ブログネタ
香港ディズニーランド(HKDL・香港・ランタオ) に参加中!
【HKDL / 第3日目】

今朝は、キャラクターブレックファストからだよ。

IMG_1545地下鉄でディズニーランド駅には順調に着いたけど、ホテル行きのバスがなかなか来なくてあせちゃったよ。

「香港ディズニーランド・ホテル」に着いたら、吹き抜けの広々としたロビーから、階段を下ると、レストラン『エンチャンテッド・ガーデン』だよ。
IMG_1565
今朝は、ミニーがいなくてデイジーだよ。
私的には、デイジーもキュートで好きだよ
香港ディズニーランドの年間パスポートを持っていれば、ホテルレストランやパーク内のプラザ・インなどのレストラン、キャラクター・ダイニングは割引になるから、持ってるといいよ。

IMG_1576そうそう、香港の「シェフ・ミッキー」(ディズニー・ハリウッド・ホテル)では、キャラクターダイニングはやっていないので、もちろんミッキーは出ないから、注意しないとね。

『エンチャンテッド・ガーデン』ではなく、「シェフ・ミッキー」に行ってしまう日本人が多いらしいね。

食事の後は、パークに戻り、昨日と同じパターンでミッキーの追っかけを1日やっていたよ。

今日も1日楽しかった