ブログネタ
香港ディズニーランド(HKDL・香港・ランタオ) に参加中!
【HKDL / 第4日目】

IMG_2238IMG_2568IMG_8711

旧正月のイベントは昨日(2/8)で終わってしまい、旧正月のパレードとか特別な衣装はないので、今日はのんびりアトラクションや『ゴールデン・ミッキー』をメインにを楽しんだよ。

IMG_8000IMG_8550キャラクター・ダイニングは、パーク内の『プラザ・イン』で楽しんだよ。

ミッキーは出演しないよ
今回は、かわいいミニーもいなかったIMG_2386

今日のタウンスクエアはノーマルのミッキー&ミニー。

P1050600 そうそう、昨日書き忘れたんだけど、パークの中でステッカーを集めるイベントがやっていて参加したよ。

P1050653トゥモローランドの入口近くの特設カウンターで、ゲームのステッカーブックをもらって、P1050655ラッキートレイルにしたがってガーデンアイコンとその意味を探して、全部見つかるとステッカーをもらえたよ。
8種類の小さめのシールのほかにA4より大きめの円形のステッカーがもらえたよ。

夕方には、パーク内でお土産もそこそこ買ってホテルに戻って、短時間だけど香港の街にも行っちゃった。

P1080042
P1080039P1080037