ブログネタ
ディズニーランド・リゾート・パリ(DLRP・パリ) に参加中!
【DLRP / 第6日目 / パリ時間12月24日】

《09:00》きょうも懲りずにホテルを出たよ。P1120168
ホテルが変わったと言っても、さほど変わらない場所なので、パークへの移動は問題ないよ。

《09:40》ランドに到着。P1120169
P1120170
ランドは9時半オープンだったので、一度は入ったけれど「スタジオ」のパレードを見ようということで、10時オープンを待って移動したよ。

《10:30》『メリークリスマス・ウォルト・ディズニー・スタジオ』というミニ・パレード。
このパレードは、以前開催されていた「シネマ・パレード」のミニ・クリスマスバージョンって言う感じだよね。
ミッキーは車で出てきたけど、雨バージョンなのか途中で終わっちゃった感じだよ。
P1120171
しかたないので、ショップを見た後『シネマジック』に入ってみたよ。
映画の名場面を楽しく体験できるシアター形式のアトラクションだよ。
P1120174
14時すぎからのパレードまではかなり時間があるので、一度ランドに戻ったよ。
P1120216
ショップを見たり、アトラクションに乗ったりしたよ。

《14:15》「スタジオ」に移動して『ディズニー・スターズ&カーズ』パレードを見たよ。
パレードの途中では、ミニショーみたいなのをやってくれて楽しませてくれるよ。IMG_3792

パレードが終わったらランドに移動して、15時半からの『ミッキーのウィンター・ワンダーランド』、16時からのキャッスルショー、17時からのパレードを続けて見れたよ。

《18:50》きょうは、かなり満足したので、最後の電車で帰るよ。