ブログネタ
ディズニーランド・リゾート・パリ(DLRP・パリ) に参加中!
【DLRP / 第7日目 / パリ時間12月25日】

《10:00》パークに到着
P1120218P1120219P1120220

きょうもはじめは「スタジオ」からです。

《10:30》恒例のクリスマスパレードを見ます。IMG_4715
きょうはミッキーの写真じゃなくて運転するドナルドにしたよ。

《11:00》きょうは「スタジオ」がすいていたので、アトラクションに乗っちゃいます。

『ロックン・ローラー・コースター』
サウンドトラッカーというライドに乗って急発進、暗闇の中を走り抜けるよ。P1120221

『アルマゲドン・スペシャル・エフェクト』
P1120222 アルマゲドンの特殊効果を満喫できるけど、いろいろな説明の言葉を理解できなかったのが寂しかった。

 
《12:30》「ランド」に移動して、白雪姫のショーを見ちゃったよ。

《13:00》定番になったミッキーのワンダーランドのショーを見てから、ベルのショーも見ちゃった。

《16:00》昼間のキャッスルショーの後も、きょうはアトラクション三昧の後、18時半からのツリーの点灯式に向かったよ。IMG_5356

その後、19時のキャッスルショーと20時半からの「ファンテリュージョン」も見て帰ります。
IMG_5460
きょうからは、 電車も通常運行になったので、最後まで遊んでいても、安心して帰れます。