ブログネタ
ディズニーワールド(WDW・フロリダ・オーランド) に参加中!
【 第3日目ー4 】

ディズニー・アニマルキングダム ~ (バス) ~ ディズニー・ハリウッド・スタジオ

キャラクター・ブレックファストでおなかはいっぱいだね 

せっかくのアニマルキングダムをスルーするのももったいないけど、今日もスペシャルイベント『スターウォーズウィークエンド』の開催日だから、絶対見ないとね。

と、いうことでハリウッドスタジオへバスで移動するよ。
ハリウッドスタジオに着いたのは11時ちょっと前だったので、さきにパレードから見ることにしてパレードルートへ。
CSC_3657
「第2日目ー 6・7」でも書いたようにハイスクール・ミュージカルを見てからパレードのミッキーを見たよ。

今日はビデオ撮影がメインだよ。

動画についてはまた後日ということで、
ちょっと待っててね。

つづいてグリーティングスポットへ。
とくに時間表示はされていないのけど、ミッキーは 12:50~、13:50~みたいだったので、列の長さを考慮しながら並んでみたよ。

IMG_6486IMG_6501

今回は、ミッキーとR2ーD2(頭にはR2ーMKって書いてある)とのツーショットだったよ。





 もし、よかったら、下のクリックして投票してみてね
 
人気ブログランキングへ  


【ミッキーファン会員のみなさんは続きもご覧いただけます (
PCモード) 】

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。