ブログネタ
ディズニーワールド(WDW・フロリダ・オーランド) に参加中!
【 第3日目ー10 (WDW2010) 】


ファンタズミック夜のスペクタルショー
『ファンタズミック』

東京ディズニーシーでも2011年4月より導入されることが発表されたね

ここWDWのファンタズミックは1998年より公演されている超人気のエンターテイメントショーだけど、現在は週に2~3日のみの開催になったので計画のときには注意しないとね。


《続きも読んでね!》
公演場所は、サンセット・ブルバードにある「ハリウッドヒルズ・アンフィシアター」という常設のオープンシアターだよ。
P1170576
会場内へは、開演90分前くらいに案内されるよ。
今回は会場内への誘導時間にはちょっと間に合わなかったけど、なんと中央の一番前の席が空いていたよ。

超ラッキーだね。
ファンタズミックファンタズミック大量の水を使ってのショーだから、風向きによって前列はかなり濡れるけど、ビデオやカメラ撮影はできるだけ前が良いんだよね。

ファンタズミックファンタズミック

ドラゴンと対決するミッキーマウスは超カッコいいね

花火や水の巨大スクリーンに映し出される映像などの特殊効果でみんな引き込まれてしまうよ。

美女と野獣に登場するベルをはじめとするディズニープリンセス、アラジンやエリックなど王子たちも出てきたあと、ミッキーや仲間たちが総出で蒸気船にのって現れるよ。
ファンタズミック

ファンタズミックファンタズミック

ファンタズミックファンタズミック

ファンタズミック
フィナーレは超感動的だけど、目をこらして見ていないとミッキーを見失っちゃうからね。

ショーの途中から風が急に出てきて、今日もビショビショになっちゃったよ。

今日もホテルに帰るのは0時過ぎちゃうね。
明日の朝も早起きしないと!ミッキーが待っててくれるよ。






 
br_decobanner_20100709233924