ブログネタ
東京ディズニーリゾート-2 に参加中!
『ナミナミナ』ディズニーランド編
(ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー)

ナミナミナ


7月8日からはじまった『夏ディズニー』の一つ『ナミナミナ』を写真で紹介

ミッキーやディズニーの仲間たちが子供たちと元気いっぱいに踊るプログラムだよ!


ミナミナは一日3回の公演だけど、キャッスル前は朝の一回しかないから、まずは、頑張ってキャッスル前に行かないと!

午後の2回はウエスタンランドのパレードルートでの公演だよ。

まずは、カールじいさんとダンサーさんがフロートに乗って登場。
ナミナミナ

ミッキーたちは後から歩いて登場してフロートに。

今年は、ダンス「ナミナミナ」の音楽に合わせ踊りだすんだけど、
ちょっと微妙な感じ

ダンスはかわいいよ!!


ナミナミナナミナミナナミナミナ

ナミナミナ

 

 



 




途中から子供たちが一緒になって踊るよ〜

ナミナミナナミナミナナミナミナ

今年は、仲間たちも順番にフロートに乗るから、写真的には楽かな。


ナミナミナナミナミナ

ナミナミナナミナミナ