ブログネタ
東京ディズニーリゾート-2 に参加中!
やっぱり、ハロウィーンもクライマックスなのかな〜

昨日(10/23)は、久しぶりにランド&シーともに入場制限がかかったね。
ランドは10時前には早々とかかってたし、お昼前にはシーも〜

おかげでイクスピアリもコミコミで移動もちょっと大変だった。
ランドは2時過ぎには解除になったみたいだけど、シーは夕方まで。

せっかく、シーに早々と行っていたのに、抽選には外れるしなんか散々だった。

きょうは少しは空いていてくれるのかな 
とは言っても、やっぱりコミコミだろうから、何しようかな 

ではでは、きょうもパークに行ってきま〜す




きょうはミッキーの写真を2枚だけ〜
ミッキー

ミッキー



 これからもがんばって更新していくので
よかったら、この部分か下の画像をクリックして投票してね

br_decobanner_20100709233924