ブログネタ
東京ディズニーリゾート-2 に参加中!
今日は、雨予報にもメゲナイでオープン前にシーへ。

それにしてもメチャメチャ寒かった。
舞浜駅の自販機は、ホット系はみんな売れきれ状態

朝は降っていなかった雨も8時半頃からかなり降ってきたし〜

あ〜あ、せっかくのお休みもハロウィーンも 


なので、昼前には帰ることにしたよ。


帰りにコンデジを衝動買い

それにしても最近のは性能がいいよね。

デジカメでフル・ハイビジョン動画は撮れるし、スイング・パノラマとか言って、カメラを左右に移動させるだけで、パノラマ写真が撮れるんだよ。

私に使いこなせる機能なのかな?
かなり不安だけど〜

買ってしまった。

このカメラを持って31日はパークに行きたいけど、台風直撃で午前中は京葉線も止まっちゃうのかも。

今日も続・凹んじゃう気分

と言うことで、昨日に引き続き元気を出すために、
昨年のクリスマス・ミッキーの写真を一枚
 クリスマス・ミッキー


これからもミッキーをはじめキャラ写真を載せていくので楽しみにしててね
よかったら、この部分か下の画像をクリックしてね
br_decobanner_20100709233924