ブログネタ
ディズニーワールド(WDW・フロリダ・オーランド) に参加中!
ウォルトディズニーワールド(WDW)を紹介するテレビ番組は見ましたか?
WDWの魅力は伝わってきましたね。
アトラクションも楽しそう〜

じつは、私はあまりアトラクションには乗ってないんだよね

もっぱらミッキーに会いたくて〜

今日のテレビではマジックキングダム・パレードのミッキーとキャラクター・ブレックファスト「タスカーハウス・レストラン」のミッキーだったね。

なので、今日はタスカーのミッキーの写真を載せちゃうね
 WDW・ミッキー


これからもミッキーをはじめキャラ写真を載せていくので楽しみにしててね
よかったら、この部分か下の画像をクリックしてね
br_decobanner_20100709233924