ブログネタ
東京ディズニーリゾート-2 に参加中!
ハロウィーンも終わって、クリスマスイベントまでの何もやっていない期間も、パークはかなり?コミコミ

静かなことを期待したのに〜残念。

ワールドバザールのツリーの周りも写真を撮る人でいっぱい。
クリスマスツリー

クリスマスツリー

ツリー根元のデコレーションを見ていたら、あれ?
さりげなくミッキーがいたりして〜

マフラーなんかしちゃって〜
なんか、笑えちゃった。
クリスマスツリー

もちろん、売店もクリスマスだよ。
101103 - 2


シンデレラ城もクリスマス・バージョンのデコレーションが進んでいたし〜
シンデレラ城


さて、今日の目的は〜
8日からはじまるクリスマス・イベントの中でも、唯一、1日からはじまっているクリスマスバージョンの「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム 」
ジャンピン

ジャンピン

ジャンピン

ジャンピン

なんか、年々クリスマスぽっくなくなってきちゃったね。
ちょっと寂しいよ。

なので〜
早々とケーキを食べにランドホテルに向かうことにしたよ。




これからもクリスマスインパして、がんばって更新していくので
よかったら、この部分か下の画像をクリックして投票してね

br_decobanner_20100709233924