ブログネタ
東京ディズニーリゾート-2 に参加中!
Holiday Parade0 - 001

今日は冷たい雨の一日でした

頑張って朝早く行ったのに「ミート&スマイル」は直前から降り出した雨で中止!
せっかく抽選に当たった「クリスマス・ウィッシュ」1回目も中止!

軽くお昼を食べてランドに移動。
雨が上がるのを期待して「ホワイトホリデーパレード」待ちをすることに。

雨のTDL

さすがに雨のランドはゲストもまばら

一時、やんだ雨もまた降り出して、15時40分からのパレードだったけど、15時には中止のアナウンス。

残念

レイニーをやるのかどうか、キャストさんもビミョーな応えだったけど〜

ホワイトホリデーパレードがレイニー・バージョンではじまったよ。
Holiday Parade0 - 003

ミッキー・フロートの上部にミッキー
Holiday Parade0 - 005

そして、ミニー
Holiday Parade0 - 006

後方にはドナルドとデイジー

でもドナルドしか撮れなかった残念
Holiday Parade0 - 007

そして、サンタさんだよ。
Holiday Parade0 - 008

雨具姿のミッキーの写真撮れたから、これでヨシ!
と、しようね。


きょうは超寒い、冷たい雨の一日でした
風邪ひかないようにしないとね



こんな日も頑張っているので〜
よかったら、この部分か下の画像をクリックして投票してね

br_decobanner_20100709233924