ブログネタ
東京ディズニーリゾート-2 に参加中!
シェフミッキー - 011

前回のつづきになるんだけど〜
シェフミッキーでお祝いだよ。
シェフミッキー - 002

シェフミッキーがオープンし、ビュフェの料理もテーブルに運んだあたりで、いよいよミッキーの登場だよ

今日はミッキーとミニー、二人仲良く登場だね
シェフミッキー - 003

シェフ姿のミッキーがごあいさつに来たよ
シェフミッキー - 004

ミニーもおめでとう!
シェフミッキー - 001


シェフミッキー - 010
来年の1月8日からの期間限定で開催される『シェフ・ドナルド』に気を良くしているドナルド!
シェフミッキー - 007

なんか、ミッキーファンだけど、シェフ・ドナルドも見てみたいね。

帰ってきてから気がついたんだけど、お料理の写真がなかった
唯一、ローストビーフとデザートも一部の写真をアップするね。
シェフミッキー - 009

なにげに、デザートの写真はいっぱいあったよ。
そのなかの一枚
クリスマスケーキがいっぱいだよ。
シェフミッキー - 008

きょうの最後はお気に入りの写真を一枚
シェフミッキー - 005 

今年のバースデーもミッキーといっしょにお祝いできたよ。
楽しかったね



よかったら、この部分か下の画像をクリックして投票してね

br_decobanner_20100709233924