ブログネタ
東京ディズニーリゾート-2 に参加中!
Christmas Wishes9 - 1

クリスマス・イベントも残り3日。

運悪く〜
23日祝日、24日金曜&給料日、25日土曜日と絶対に混みそうなカレンダーになってるよ。

天気は晴れるみたいだけど、風が14m近い強風はちょっと微妙だね
 
「ウィッシュ」の抽選も先週後半から今週にかけて4連敗 
結果、いままでに抽選に当たった回数19回

立見鑑賞エリア・中央の【 M 】2回
立見鑑賞エリア・右側の【 R 】1回
座席鑑賞エリア・前方の【 A~E 】6回
座席鑑賞エリア・後方の【 F~I 】10回
相変わらず、前列中央の【 C 】エリアの当選は0回。

最後、残り3日でなんとか座席【 C 】エリアか、立見【 M 】エリアの1列目が当たるように~

Christmas Wishes9 - 3


と言うことで、『ウィッシュ』の良い席でのビデオ撮影は望み薄なので、今までジャマされながらも撮ったビデオを編集でごまかしてみようと頑張っています。

一度アップしたのですが、編集でおかしい箇所があったので再編集中です。



これからもがんばって更新していくので
よかったら、この部分か下の画像をクリックして投票してね

br_decobanner_20100709233924