paris mickey

おはようございます

いよいよ「クリスマス・イベント」も明日で終わりだね

でも〜
私的には昨日も抽選にハズレて、今年のクリスマスは終わったって感じです



きょうは給料日&クリスマスイブで、仕事帰りにパークに寄ってもきっと混んでるだろうし、って言うか、クリスマスイブなんだね、きょうは〜

抽選も当たらないような気がするから、帰りに舞浜には寄らないような感じかも

明日は最終日&クリスマス本番、きっと両パークで入場制限だろうな〜
なんか、のんびりパークでクリスマスって感じじゃないよね。

去年は、ディズニーランド・パリでバタバタだったけど〜
なんか、今年はのんびりと言うかイマイチ物足りない感じです

来年のクリスマスはせめて香港に行きた〜い。

そう言えば、昨日舞浜に寄った時気づいたんだけど〜

カウントなどのイベントの時に並ぶ駅前の場所に、並んでいる人がいたんだけど〜
もしかして、カウントのために並びはじめてるのかな?
きっと、気のせいだよね(笑)

確かめてみたい〜ね。


では、お仕事に行ってきま〜す。



よかったら、よりぜひって感じで、この部分か下の画像をクリックして投票してね

br_decobanner_20100709233924