ブログネタ
東京ディズニーリゾート-2 に参加中!
大のお気に入り東京ディズニーランドホテル内の「シャーウッド・ガーデン・カフェ」
カフェ - 01

月が変わるとメニューも変わる(一部かも)から、楽しいケーキタイム


ミッキーの手がかわいい、栗と洋梨のムースカフェ - 05


クリームチーズ入り抹茶ロールケーキ
ミニーじゃなくてミッキーがよかったよ
カフェ - 04


柚子エクレアは甘みが抑えられてるから、私的にはちょっと〜かも
カフェ - 03


これはおすすめ、パンプキンプリン
パンみたいだけど、プリンだよ。
大好きなんだけど、なかなかの人気で仕事帰りの時間にほとんど売り切れ。
カフェ - 02
あ〜
ここで書いたら、もっと食べられる確率が下がるね


新作パンは、アップルデニッシュと白玉抹茶デニッシュの2種類ね
なんか、ミッキーというよりピグレットって感じかも
カフェ - 08


これからも食事やデザートとかの情報も載せていくので楽しみにしててね
これからもがんばって更新していくので
よかったら、この部分か下の画像をクリックして投票してね

br_decobanner_20100709233924