ブログネタ
東京ディズニーリゾート-2 に参加中!
おはようございま〜す

きのうは朝が早かったせいか、かなり疲れててパソコンやりながら寝ちゃった
ヤバいよね。
で、あせりながら画像整理をちょこっとやって、なんとかアップしますね


いよいよ『ドナルドのファニーハーモニー』がはじまったよ。

ファニーハーモニー - 01

ドナルドが、チップ&デールとバンドを引き連れて登場。
フロートはウエスタンランドからパレードルートを25周年の曲にのってやってきたけど、フロートに乗ってるのはドナルドだけ。

でも〜
なんで、この曲なのかな〜

あれ?
これってナミナミナのフロートだよね。

フロートが城前に到着。
チップ&デールもフロートに乗ったところで、「さあ〜はじめるよ」のドナルドが合図。

ここで、ミッキーやミニー、デイジー、それにディズニーの仲間たちがシンデレラ城からやってきたよ。

ファニーハーモニー - 02

ドナルドの指揮でチップとデールがバンドといっしょに演奏をはじめるけど〜
ドナルドのタクトが曲がってる〜

そこで、ミッキーがドナルドを助けるために、タクトを持ってフロートの上に!

ファニーハーモニー - 05

あ〜
時間切れ
お仕事に行かないと〜

このあとは、また夜にね

いってきま〜す


よかったら、この部分か下の画像をクリックして投票してね

br_decobanner_20100709233924