ブログネタ
香港ディズニーランド(HKDL・香港・ランタオ) に参加中!
04-06LO - 31

【 第四日目-5/ 香港ディズニーランドホテル「クリスタル・ロータス」】
 
今回の香港ツアーの目的の一つ「Disney  Dim Sum」を食べるために、香港ディズニーランドホテルのメインダイニング『クリスタル・ロータス』とDisney Dim Sum』について、いろいろ事前に情報をネットなどで調べていた時、たまたまこんな企画があることを知ってすぐに飛びついちゃったんだ。

土日のランチメニューに単品の「Disney Dim Sum」もあるそうなんだけど、セットメニューで特別価格で楽しめるのは超魅力だよね。

で、香港ディズニーランドホテルを予約センターで予約した時に、ロータスとこの「Disney Special Dim Sum Lunch」の予約もお願いしたら、ロータスは直接お店とメールでやり取りしてほしいとのこと。

ロータスの予約は、このスペシャルランチはホテル宿泊者限定メニューなので、ホテルの予約承認番号も必要で、また、当日までにホテルフロントで事前にチケットを購入するように言われていたので、チェックインの時に予約の確認と部屋付けの手続きをしておいたよ。

ホテルの3階のロビーに入ると正面にロビーラウンジ、左にゲストサービスとフロント、右にショップとメインダイニング「クリスタル・ロータス」があるんだ

04-06LO - 01

04-06LO - 0204-06LO - 03

入り口はガラス張りのとっても雰囲気がいいよ。

04-06LO - 0404-06LO - 05

04-06LO - 06

店内は店名の「蓮」のデザインでとってもすてき。
椅子もこんな感じ。

04-06LO - 07

さて、スペシャル・ランチのメニューはこちら。

04-06LO - 09

料理は次回まで待っててね。
 


よかったら、この部分か下の画像をクリックしてブログランキングの投票に協力してね
br_decobanner_20100709233924