ブログネタ
香港ディズニーランド(HKDL・香港・ランタオ) に参加中!
【 香港ディズニーランド・シリーズ・09 】

おはようございます
昨日が遅くまで遊んでしまったので、寝る前に更新できなく早起きしてのアップです。

さてさて、
香港ディズニーランドでは、アトラクション「空飛ぶダンボ」に乗ったミッキーに会えるんだよ。

パークの一番奧にあるキャラクターグリーティングエリア「ファンタジー・ガーデン」
ここは、開園後1〜2時間くらいあとにオープンして、キャラクターたちとグリーティングができ、日によってはこの「ファンタジーガーデン」のオープン前にキャラクターがおとなりにある「空飛ぶダンボ」に乗って遊ぶんだよ。

でも、これは不定期でそれも5分くらいで1日1回のことなので、なかなか写真も難しいです

今回は、ミッキー&ミニーとグフィーが乗って遊んでいたよ。
とは言っても、きょうはミッキーの写真だけでごめんなさい

ダンボグリ - 8

ダンボグリ - 6

よかったら、この部分か下の画像をクリックしてブログランキングの投票に協力してね
br_decobanner_20100709233924