ブログネタ
香港ディズニーランド(HKDL・香港・ランタオ) に参加中!
02-2 - 09


【 第二日目-2 / エンチャンテッド・ガーデン 】

02-3 - 0102-3 - 02

ブレックファストは7:30~9:00と9:30~11:00の二部制になっていて、前半だと食事をしてからでもパークオープンに間に合うので、とっても人気だよ。

02-3 - 0902-3 - 11

キャラクターとコスチュームは出てきてからのお楽しみだけど~
もちろん、スーパースターは出てくるけどね。

02-2 - 0102-2 - 03

やっぱり、旧正月イベントの特別衣装のミッキーはかっこいいね~

料理は、和・洋・中の多彩で選ぶのも楽しいけど、この時期の朝食のキャラクターは、一回限りの場合が多いので、のんびり食べてる余裕はないんだよね

02-3 - 1202-3 - 13

02-3 - 1702-3 - 18


今朝は、プルートがきてくれたよ。

02-2 - 0502-2 - 06


けっこうチーズとかも美味しかったよ。
っていうか、中華が苦手な私には香港はちょっと寂しいね。

02-3 - 2802-3 - 33

02-3 - 2602-3 - 30


今朝のキャラクターは、ミッキー、プルート、そしてグーフィーだったよ。
グーフィー~、ちゃんと食べてから次のテーブルに行ってね(笑)

02-2 - 0702-2 - 08




よかったら、この部分か下の画像をクリックしてブログランキングの投票に協力してね
br_decobanner_20100709233924