ブログネタ
香港ディズニーランド(HKDL・香港・ランタオ) に参加中!
02-10 - 01
【 第二日目-8 / 香港ディズニーランドホテル 】

今日から、香港ディズニーランドホテルのキングダム・ルームに宿泊だよ。

キングダム・ルームのチェックインカウンターは7階のキングダム・フロアー宿泊のゲスト専用カウンター『キングダム・クラブ』なので、待ち時間なしでできるよ。

02-10 - 0202-10 - 03

この7階へはエレベーターで上るんだけど、ルームキーをエレベーターの操作口の差し込まないと7階を指定することができないんだよね。

02-10 - 0502-10 - 06

もちろん、朝、朝食前に3階のフロントで仮チェックインを済ませて、その時にエレベーター専用のルームキーをもらってあったので、7階のキングダム・クラブへは問題なく来れたよ。

エレベーターを降りると素敵な通路があらわれるよ。

02-10 - 0802-10 - 10

反対のロビー側は、3階のフロアからの吹き抜けになっているので、なかなかの景色です。

02-10 - 0402-10 - 07

足下のカーペットにはミッキーが~
さすがに踏めません。

02-10 - 25

途中の階にはバンドさんがいて生演奏です。

3階のフロアからは奥の方の顔は見えませんでしたが、7階からはしっかり見えるし手も振りかえしてくれました(もしかして演奏の邪魔をしてたかも~)

02-10 - 11

チェックインはこの部屋で。

02-10 - 12

宿泊内容の確認書にサインをして、館内&パークの説明とこのフロアの私たちにとってのメインイベント『パジャマ・グリ(通称)』の時間などの説明を受けるよ。

02-10 - 23

ホテルインフォメーションは英語と中国語なので、読むのはなかなか大変です。

02-10 - 24

ここでミッキーの「おかえりなさい」缶バッチももらえたよ。ラッキー!!


手続きが終わったら、ここのラウンジでティータイムです。

02-10 - 13

02-10 - 1402-10 - 15

コーヒー、エスプレッソ、紅茶、コーラ、ジューズなど飲み放題、フルーツ、ブラウニーやミッキー型のクッキーなどもたくさん用意してあります。

02-10 - 1602-10 - 17

02-10 - 1802-10 - 20

02-10 - 22

02-10 - 21

02-10 - 19

いろいろすすめられるんだけど、このあと「エンチャンテッド・ガーデン」でミッキーとの食事が待っているので、飲み物一杯がやっとだよ~~




よかったら、この部分か下の画像をクリックしてブログランキングの投票に協力してね
br_decobanner_20100709233924 。