ブログネタ
香港ディズニーランド(HKDL・香港・ランタオ) に参加中!
パジャマミッキー

【 第二日目-10 / 香港ディズニーランドホテル 】

今夜は、ここ香港ディズニーランドホテルの「キングダム・クラブ」限定のスペシャルメニュー2点を満喫だよ。

最初は20時からのパークで行われている花火を7階の『キングダム・ラウンジ』から正面に見れるんだよ。

もちろん、音楽はスピーカーから流れてくるのでほんとうにVIP待遇だよ。

この花火が終わると、ちょっとしたティータイム

20時半くらいからは、1階にあるキッズルームのキャストさんたちがやってきて、子供たちに絵本の物語の読み語りをしてくれるんだよ。

残念なのは、広東語と北京語、英語のみくらいみたい。
日本語は?って聞いたら、あなたが手伝って~って言われちゃった

次回は、日本語の絵本を持って行こうかな(笑)

いよいよ、20時45分!!

読み語りが終わると同時に、ミッキーがお休みのあいさつに、ここ「キングダム・ラウンジ」に来てくれるよ。

02-12 - 102-12 - 4

ミッキーがぬいぐるみを持って登場だよ

あれ~
ミッキー~ そのぬいぐるみって、私のじゃん~

いつの間にか、拉致されてるし~
拉致するんなら、私を拉致してよ~~

なんだ~
もう眠くてしょうがないんでしょ~

02-12 - 302-12 - 2

あ~~ ミッキー
ルーズソックスが超かわいいんだけど~
って言ったら、パジャマをまくってくれたんだけど~

超ドキドキ
もし、素足が見えたらどうしよう

なんて心配はいらなかったよ。膝下までのソックスの下は黒タイツだったよ!!

そうだった、ミッキーの素足は黒だったね(笑)

02-12 - 8

それじゃ、おやすみタイムだね。

ほんとうは私の部屋に連れて行きたかったけど、ここでバイバイだね。

おやすみなさい~~

また、明日、一緒に遊んでね




よかったら、この部分か下の画像をクリックしてブログランキングの投票に協力してね
br_decobanner_20100709233924