ブログネタ
香港ディズニーランド(HKDL・香港・ランタオ) に参加中!
03-00 - 1

【 第三日目-1 / バレンタインデー 】

2月14日は、バレンタインデー。

今回の香港ツアーの目的の一つ、バレンタインデーのスペシャルサプライズに期待をしてるんだけど~ 

毎年、香港ディズニーランドでは旧正月当日の前半一週間、後半二週間が 旧正月イベントの日程なんだけど、今年は5周年イベントの関係からか13日までの日程になっていたんだよ。
だったら、14日に何かやるのかな~~~~~

以前、オープンした翌年の旧正月か、その翌年だったか~
旧正月イベントが13日までで、14日にバレンタイン・スペシャルサプライズ・グリーティングがあったことを思い出して、今年も??
なんて、期待してこの日程で香港に行くことにしたんだけど

あるとしたら~
◎キャラ・ダイ「エンチャンテッド・ガーデン」の朝食時のミッキー&ミニーのコスチュームが違う??
◎パーク内、タウンスクエア・グリは5周年なので、グリーティングスポット「ファンタジー・ ガーデン」のミッキー&ミニーの特別なコスチュームでのツーショット??
◎ホテルエントランスでミッキー&ミニーがグリーティング??
◎キャラ・ダイ「エンチャンテッド・ガーデン」の夕食時のミッキー&ミニーのコスチュームが違う??

なんてことはないかな~
なんてね!

と思いながら期待しちゃう一日の始まりです

03-00 - 1

 (注意:写真は2枚とも数年前のものを使用しました)





よかったら、この部分か下の画像をクリックしてブログランキングの投票に協力してね
br_decobanner_20100709233924