ブログネタ
東京ディズニーリゾート-2 に参加中!
シェフミッキー - 21

4月15日に再開したアンバサダーホテルと「シェフ・ミッキー」

数日前にも「シェフ・ミッキー」のことは書いたんだけど〜
今でも「シェフ・ミッキー」予約センターへは、デイジーの出演?や「シェフ・ドナルド」復活?の問い合わせが多いんだってね。

いくつかのブログに「デイジー出演決定!」とか「シェフ・ドナルドの復活する」って書いてあるのを見たんだけど〜

でも〜
多くの人の期待や願いもむなしく・・・・

現在、デイジーの出演はなく、また、今後についてもいまのところは「シェフ・ドナルド」の復活、デイジーの出演の予定はないって。残念

シェフミッキー - 13
(この写真は、シェフ・ドナルドに出演したドナルドです)

「シェフ・ドナルド」も期間が短くなった分、どこかで復活してもらえるといいね。
せめて、お店のデザインを変えなくても、シェフ姿のドナルドだけでもね。
シェフが二人いても、ぜんぜん問題ないんじゃないかな。

チップ&デールを復活させる時に、デイジーを残す案もあったらしいんだけど、ドナルドを出さないでデイジーは出せないっていうことで、デイジーはいなくなっちゃったという話も。

それで「シェフ・ドナルド」をオープンにあわせ、デイジーも復活したんだけど、それが終了とともにまたまたいなくなっちゃったんだね。

シェフミッキー - 14
(この写真は、シェフ・ドナルドに出演したデイジーです)

いつか、デイジーの復活があるといいね。

それに〜
その時は、こんなエプロン姿になってたら、もっといいかもね。

シェフミッキー - 22
(この写真は、香港ディズニーランドホテル・エンチャンテッドガーデン・レストランのデイジーです)