ブログネタ
東京ディズニーリゾート-2 に参加中!
0511 - 01
ブログ・ランキングへ参加中


昨日は、午後からお休みを取ってミッキーに会いに行ってきたよ。

平日は待ち時間もかなり短くなってきたけど、とくに雨なら60分以内で見れるんじゃないかな?なんてね。

パークに着いたあたりで、オフィシャルの待ち時間情報を見たらミッキー50分と出ていたので、さっそくロストリバーデルタへ。

そう言えば、雨の日にグリーティングトレイルには来てなかったんだよね。

さすが、平日の雨。
ミッキー30分、ミニー20分、グーフィー15分待ちだったので、待ち時間の少ないグーフィーから回ったよ。

そうか~
雨の日は写真のようにシートがかかり、室内のような感じでグリーティングができたよ。

0511 - 06

やさしいグーフィーは、わざわざメダルを見せてくれたよ。
0511 - 07


つづいて、ミニーの列へ。
0511 - 04

0511 - 05


最後に、ミッキーに会いにいったよ。
0511 - 02

テントの周りのシートで雨対策にはなるけど、並び列からミッキーが見えないのが悲しいね。

それに、
雨のため傘を閉じたりするのに時間がかかるのと、列が短く全体でマッタリムードなので、それなりに時間が延びちゃってたよ。
0511 - 03

でも~
かわいいミッキーに会えたので満足だったよ。


帰り際、ドナルドのグリが空いていたので並んじゃったよ。

ドナルド・グリはラインが短いと屋根の下に入れて濡れないので助かるよね。
0511 - 08

ドナルドが終わって外に出ると、雨がかなり強く降ってきたので、きょうはグリーティングだけで撤収することにしちゃった。

明日は、雨予報に台風?のおまけがつく天気だけど、週末には晴れ&暑さが戻ってきそうだね。