ブログネタ
東京ディズニーリゾート-2 に参加中!
シェフミB - 25

ブログ・ランキングへ参加中

大盛況だった『シェフ・ドナルド』も震災によって中断終了してしまい、再開後の『シェフ・ミッキー』もやっと活気が戻って来たけど〜

シェフミB - 02

まだまだホテル宿泊は少なく、アンバサダーホテル宿泊者限定の『シェフ・ミッキー』のブレックファストはかなり空いているんだよ。

とくに平日の朝は超ガラガラ〜

って言われて、今回は『シェフ・ミッキー』のブレックファストが目的の宿泊をして、さっそく翌朝のブレックファストへ。

シェフミB - 04

ブレックファストは7時オープンで10分前からの受付だよ。

いつものように受付時に写真撮影だよ。

シェフミB - 05

7時になり店内に案内されるよ。

シェフミB - 06

でも〜
店内には4〜5組のみ???

これだけ〜〜〜って感じだよ。

シェフミB - 09

さっそく、ミッキーたちが登場だよ!!

シェフミB - 10

8時くらいになっても店内は〜

かなりスキスキって感じだよ

シェフミB - 12

ミッキーと一緒に撮り放題! からみ放題だよ〜

シェフミB - 11

シェフミB - 23

わぁ〜〜、こんなんだったら毎日泊まって、毎日ミッキーと過ごしたいよ〜



この部分か下の画像をクリックしてブログランキングの投票に協力してね
br_decobanner_20100709233924