ブログネタ
東京ディズニーリゾート-2 に参加中!
10th - 12

ブログ・ランキングへ参加中

二日連続で仕事帰りにランドへ。

パーク内で行われている「フォトエキスプレス」にもらえる「スペシャルフォト」と違って、ランドとシーどちらでももらえる「オリジナルフォト」が同じなので、駅に近いランドでゲットすることにしたよ。

ちょっとした1000円分のお買い物をしてスタンプ押印コーナーへ。

二日目にして『オリジナルフォト』をゲットしたよ。

10th - 13

台紙も何もついていなく、ただのスペシャルフォト1枚だよ。

なんか〜
これって、もしかして震災がなければシーの「フォトエキスプレス」にもらえる「スペシャルフォト」として活用される予定のものだったのかも??(あくまで憶測です)

まぁ、これはこれで1枚あれば十分かも。

あとの5種類が何かだよね。

それぞれ2週間あるから、プレゼントされる写真を見てからスタンプを集めても大丈夫だしね。