ブログネタ
東京ディズニーリゾート-2 に参加中!
ダッフィー - 22

ブログ・ランキングへ参加中

ディズニーのお友達から突然の写メ付きメール!
「たまたま買い物に行ったら、ダッフィーの服が売ってた」

なんで~?? どこで~??

あれ?
これってアメリカのディズニーパークで売ってるダッフィー?

え~
6月30日までの期間限定なの??
駅直結の「グランデュオ立川」の6階か〜

なんて、ミッキー好きの私の発言じゃないみたい~


で~
家からはちょっと遠いけど、(午前10時~)午後9時までとのことだったので、さっそく、仕事帰りに行ってみたよ。

仕事を終えて、東京駅から中央線快速で立川へ。東京駅から50分くらい。

6時半には到着、グランデュオ立川という改札があって駅直結だったよ。
エスカレーターで6階へ

ここに期間限定で開催中の「テディベアステーション」があるよ


ダッフィー - 23

ダッフィー - 29

さっそく、店内を物色だよ。

アメリカ・ディズニーワールドで売っているダッフィーのコスチューム

ダッフィー - 24
ダッフィー - 25
ダッフィー - 26

日本のダッフィーに着せられるコスチュームの他にも、ディズニーワールドの各イベントで発売されている、超レアなコスチューム付きのダッフィー。

日本のダッフィーよりちょっと小さめのダッフィーでダッフィーマニアにも人気なものだよ。

もちろん、日本のパークでは未発売。

ダッフィー - 27
ダッフィー - 28

バースデーや独立記念ダッフィーをはじめ、

WDW40周年記念限定ダッフィー
ダッフィー - 32

卒業ダッフィー
ダッフィー - 31

セントパトリックダッフィー
ダッフィー - 30

イースターダッフィー
ダッフィー - 33

などなど、盛りだくさん。

こんなピンバッジもレアだよね。
ダッフィー - 34

個数に限りがあるようなので、売れきれていたらゴメンナサイ。


で、ミッキー好きな私は~
ちゃんと買ったコスチュームは、ミッキーに着せていますよ。

ダッフィー - 35





br_decobanner_20100709233924