ブログネタ
東京ディズニーリゾート-2 に参加中!
ハロウィーンDH - 050
ミカのブログをご覧いただきありがとうございます。
ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。
投票は、コチラでネ   
br_decobanner_20110906074350



アンバサダーホテルにある大きな時計が目印のデリカフェ『チックタック・ダイナー』

震災後、営業を見合わせていたんだけど、いよいよ10月1日から営業が再開されたよ。
当面の営業は12時~19時、初日も12時のオープンだよ。

ハロウィーンDH - 051

オープン前から店頭にはかなりの列が~

近くの「シェフ・ミッキー」のオープン待ちの列とちょうど重なるような感じで、レストランエリアはかなりのにぎわいを見せていたよ。

オープンの12時には30~40人近くの人が並んでいたよ。

ハロウィーンDH - 052

 オープンと同時にお目当てのケーキやブレッドのもとへ。

落ち着くまでは整列入場とスペシャルブレッドの購入希望者は直接レジで購入できる方法をとっていたよ。

レシでは、ミッキー(ぬいぐるみ)がお出迎えだよ。

ハロウィーンDH - 053


チックタックのスペシャルブレッドは一日個数限定で各イベントごとに販売されていて人気の商品だよ。

ハロウィーンDH - 054


大半の人のお目当ては、この「ディズニー・ハロウィーン / スペシャルブレッド」で、今回はパンプキンチョコとパンプキンカスタードの2種類のクリームが入ったパンプキンブレッドで、とっても美味しいブレッドだよ。
1個 600円

夕方には、入店待ちの列も消えて店内のテーブル席も空席ができるほどのんびりムードになったよ。

ハロウィーンDH - 055



ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
 ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。
まだの方は、コチラでネ   
br_decobanner_20100709233924