ブログネタ
東京ディズニーリゾート-2 に参加中!
ゼッド - 1
ミカのブログをご覧いただきありがとうございます。
ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。
投票は、コチラでネ   
br_decobanner_20110906074350


シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京は、北米以外でははじめてシルク・ドゥ・ソレイユの専用劇場として、東京ディズニーリゾート内に2008年10月1日にオープン、今年で3周年になったんだね。

ゼッド - 2

ゼッド - 4

壁面には巨大なシルク・ドゥ・ソレイユのロゴマークが描かれていて、ディズニーリゾートラインやJR京葉線の車内等から見ることができるんだけど~

ゼッド - 5


今年7月にオリエンタルランドは東日本大震災の影響で今後の長期的事業性を見いだすことが困難であること等を理由に、「ZED」公演を2011年12月31日をもって終了することを決定して発表したね。

ゼッド - 6


そう言えば~
当時、オリエンタルランドとシルク・ドゥ・ソレイユは、最低でも10年以上の公演を行うという契約をしたってニュースでやっていたような~

この先、この劇場はどうなるんだろうね。



ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
 ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。
まだの方は、コチラでネ   
br_decobanner_20100709233924