ブログネタ
東京ディズニーリゾート-2 に参加中!
ハロウィーンDH - 102
【 ディズニーアンバサダーホテルのシェフ・ドナルド 】


ミカのブログをご覧いただきありがとうございます。
ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。
投票はココ でね 
br_decobanner_20110906074350


ハロウィーンDH - 103

2011年1月~3月に開催した「シェフ・ドナルド」

3月31日までの期間限定ということで、
熱狂的なドナルド・ファンを中心に超人気で、後半はアンバサダーホテルに宿泊しても予約が取ることも難しかった状態で最終日までほぼ予約でいっぱいだったのに、震災の影響で途中で終わってしまった「シェフ・ドナルド」

ハロウィーンDH - 104

この「シェフ・ドナルド」が、2012年1月8日(日)~3月31日(土)の期間限定で復活するよ。

ハロウィーンDH - 105

ミッキーがシェフを務め、ディズニーの仲間たちがテーブルに訪れてくれるレストラン「シェフ・ミッキー」のブッフェメニューを「シェフ・ドナルド」らしく変身。  

ハロウィーンDH - 106

シェフ姿のドナルドに主役を譲るも、ミッキーも
シェフ姿で私たちを迎えてくれるよ。

もちろん、ブレックファスト・タイムは、ディズニーアンバサダーホテルの宿泊者限定だし、前回開催の途中(3月から)からは「デイジー」が
ブレックファスト・タイムのみしか出演しなかったのでマニアにとっては宿泊はけっこう大事だったよね。

ハロウィーンDH - 107


ランチ&ディナーについてもディズニーホテル宿泊者が優先して予約できるので、良い時間帯を希望する場合は宿泊をしないとかなり厳しかったよ。


次回は、
【 東京ディズニーランドホテルの宿泊者&期間限定の
キャラクターダイニング 】



ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
 ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。
まだの方は  してね  
br_decobanner_20100709233924