ブログネタ
東京ディズニーリゾート-2 に参加中!
ハロウィーンDH - 093
【東京ディズニーランドホテルのキャラクターダイニング 】


ミカのブログをご覧いただきありがとうございます。
ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。
投票はココ でね 
br_decobanner_20110906074350


ハロウィーンDH - 094

昨年開催された期間限定
キャラクターダイニング「シェフ・ドナルド」
ここの予約がまったく取れないという時期に、
私個人の願望ということで東京ディズニーランドホテルの『シャーウッドガーデン・レストラン』の「キャラクター・ダイニング」案の復活を!という記事を書いたことがあったけど~

ハロウィーンDH - 095

なんと~
宿泊者限定・期間限定と言うことだけど、
『シャーウッドガーデン・レストラン』の「キャラクター・ダイニング」が始まるよ。

とは言っても、今回のは正式の「キャラクター・ダイニング」とは言わないらしいけど〜

ハロウィーンDH - 096

 「シャーウッドガーデン・レストラン」では、
 2012年1月10日(火)~2月29日(水)の 51日間限定で「キャラクター・ダイニング」を開催することを発表、宿泊予約とともにレストラン予約も始まっているよ。

今回は、
ブレックファスト・タイムのみの開催で、東京ディズニーランドホテルの宿泊者限定なので、2012年1月9日(月)~2月28日(火)に、 東京ディズニーランドホテルに宿泊する人が対象だよ。

利用時間は7:00~12:00で、予約時間から90分までの入れ替え制。

ディズニーの仲間たちが、各テーブルへ基本的に1回ずつ順番に回るとのこと。

詳細は、決まり次第されるようだけど~
キャラクターが決まっていない(未発表なだけかもね)のが微妙だね。

キャラクターは、2~3の出演が予定されているようだけど、いったい誰が出てくるのかな??

私的には、現在パーティープランに出演のコスチュームでミッキーが出てくれるのかな~
なんて考えていたけど~
うわさでは、ミッキーは出ない説が有力みたい。

だったら〜
ランドホテルのオープン時にうわさのあった「シャーウッドガーデン / グーフィーズキッチン」の主役のグーフィー??

ハロウィーンDH - 108


現在「シェフ・ミッキー」に出演していて、同じ時期に開催される「シェフ・ドナルド」には出演しないと思われる?(今年の春は出演しなかったよね) チップ&デールなんてことがあるのかな??

ハロウィーンDH - 097ハロウィーンDH - 098

まさか~
香港のディズニーランドホテルのキャラクター・ダイニングに出演しているティガーやピグレットなんてことあるのかな??(なんか、ふたりとも、あるのかな??って言ってるみたいでしょ・笑)
ハロウィーンDH - 099ハロウィーンDH - 100
      
あとは~
客室のイメージに使用している「ピーターパン」や「プリンセス」グループ?
考えてみると、ランドホテルには「ビビディ・バビディ・ブティック」などもあるしね。
けっこう、プリンセスシリーズも人気あるからね〜

それに「ピノキオ」グループってうわさもあるけど〜なんか、どれもホテルの宿泊者限定でこのあたりのキャラだと、私的には微妙かな〜


どちらにしても、米ディズニー社のガイドラインに則って運営している関係からか、
ディズニーキャラクターの出演をホテルで勝手に決められないという状況があるようなので、私たちの要望を聞いてはもらえないんだろうね~

それでも、
私的には「東京ディズニーランドホテル」の『シャーウッドガーデン・レストラン』の「キャラクター・ダイニング」を、常設『シェフ・ドナルド』にしちゃったらどうかしら~

そうすれば、ミッキー・ファンとドナルド・ファンとも予約も取りやすくて、ゆっくり食事もできそうだよね(笑)


せっかく当初から「キャラクター・ダイニング」用にレイアウトし作られた「シャーウッドガーデン・レストラン」が、いよいよ活用されることには(まだ期間限定だけど)うれしい限りだよね。


今回の記事の内容は、すべて私個人の願望と憶測なので、それを前提で読んでね。
実際に出演が決まったキャラクターが、まったく違っても怒らないでね 




ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
 ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。
まだの方は  してね  
br_decobanner_20100709233924