ブログネタ
香港ディズニーランド(HKDL・香港・ランタオ) に参加中!
10 - 01

《 ホーンテッド・ハロウィーン2011 / HKDL 》

みなさん、おはようございま〜す
かな??

数日、更新をさぼって~
急に思い立って、ちょっと 
香港ディズニーランドへ 

シーもランドも、微妙に盛り上がりに欠けてしまってるし、ちょうど年パスも切れてしまったので、
年パスが生きている香港に飛ぶことにして〜

香港ディズニーランドの『ホーンテッドハロウィーン2011』を楽しんできたよ。


10 - 02
 
なんといっても、無計画で行くのは私の得意中の得意だからね(笑)

国内旅行より?短い日程だったけど、ミッキーには会えて幸せ~~!!

10 - 04
 

ちょっと、厳しいけど〜
今日から出勤&残業(急な休暇で仕事溜まってると思うし〜)&明日は女子会なので  ~
ヨナヨナ、写真の整理&ブログ更新をしたいと~

かなりキツいけど、なんとか更新していきたいと、がんばりま〜す

10 - 03


ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
 ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。
まだの方は  してね  
br_decobanner_20100709233924