ブログネタ
香港ディズニーランド(HKDL・香港・ランタオ) に参加中!
10 - 10

《 タウンスクエア・ガゼボ 》
 
香港ディズニーランド、ハロウィーンのスペシャル・グリーティングだよ。
 
香港ディズニーランドは今年(2011年)9月12日で6周年を迎えたんだけど~
なぜか、開園5周年記念イベントが今年12月31日までつづくんだよね。

なので、パーク内の タウンスクエアにあるガゼボで、イベントごとのコスチュームでおこなわれているミッキー&ミニーのツーショット・グリーティングは、まだまだ5周年のスペシャル・コスのミッキーとミニーがグリーティングをしているのか?
と思っていたら~

よかった~
ハロウィーンのコスチュームのミッキー&ミニーがいたよ。

10 - 11
 

近くのストリートでは、プルート&グーフィーにも会えたよ。

10 - 12

でも~
時間的あわなかったというか時間がなくて、チップ&デールや、ドナルド&デイジーにはあえなかったよ。

ちょっと残念 



ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
 ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。
まだの方は  してね  
人気ブログランキングへ