ブログネタ
ディズニー・アウラニ・リゾート(AULANI・ハワイ・コオリナ) に参加中!
アウラニ - 016

《 
マカヒキ・ビュッフェ 》

いよいよ、今回の最大の目的、
リゾート内にあるいくつかのレストランのひとつ『マカヒキ・ビュッフェ』のキャラクター・ブレックファスト
ここのミッキーに会うこと  

レストラン名の『マカヒキ』は、最近オアフ島で復活した実りの季節を祝うためのハワイの収穫祭に由来してるんだって。

アウラニ - 017

受付を終え、順番に中庭に案内されるよ。

なんと~
ここにいるのがミッキーだよ   

アウラニ - 018

この『マカヒキ・ビュッフェ』では、ミッキーとはココの固定位置でしか撮影ができないんだよ。
ディズニーワールドのレストランでも、いくつかのレストランでこの方式がとられているけど~

ちょっと残念  って感じだよ。

アウラニ - 019

マカヒキ・ビュッフェは、室内の席とテラス席があって店内の雰囲気もとっても素敵で、生い茂る熱帯植物を眺めながら、美しい壁画に囲まれて食事ができるんだよ。

アウラニ - 020

アウラニ - 021

アウラニ - 022

アウラニ - 023

お漬け物や梅干しなんかもあるよ。
アウラニ - 024

ハワイらしく、新鮮なフルーツも盛りだくさん
アウラニ - 025

アウラニ - 026

キャストさんが切り分けしてくれるハムもとっても美味しかったよ。
アウラニ - 027

フレンチトースト、ソーセージやベーコン、ポテトも
アウラニ - 028

アウラニ - 029

ミッキー・ワッフルやパンケーキ、スクランブルエッグも~
アウラニ - 030

キャラクターが回って来る前にいっぱい食べないとね。

各テーブルに回って来てくれるのは、ミニーとグーフィーだよ。

アウラニ - 031

アロハ衣装のキャストさん?を先頭に子供たちとキャラクターが、ウクレレを弾いたり歌を歌ったり、フラダンスをしたりしながら店内を回るダンスタイム?もあるよ。

雰囲気は、TDRにある「シェフミッキー」と同じ感じだよ。


ここ『マカヒキ・ビュッフェ』は
ディナービュッフェが17時~22時で、料金は大人$43、子供$21。

ブレックファストは7時~11時で、料金は変則的。
キャラクター・ブレックファストの営業があるのは、
水曜日と土曜・日曜日のみで、大人$32、子供$18。
その日以外の通常のブレックファストは大人$27、子供$14。

ランチタイムは、クローズだよ。


ここでは、世界各地の魅力的な味わいを楽しめるというカジュアルなディナー・ビュッフェも自慢で、
とくに日没がとっても素敵でオススメ。

アウラニ - 032

室内がバラ色から藍色へと移り変わる様子に感動だよ。

中庭のライトアップも素敵だったよ。

アウラニ - 033



ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
 ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。
まだの方は  してね  
人気ブログランキングへ