ブログネタ
ディズニー・アウラニ・リゾート(AULANI・ハワイ・コオリナ) に参加中!
アウラニ - 040

《 プライベートビーチ&プール
 》

今回は、アウラニ・リゾートのビーチ&プールの紹介だよ

アウラニ - 041


とはいっても~
ハワイまで来て、キャラクター探しに忙しくて水着に一度もなっていないのには笑えるでしょ 

アウラニ - 042


なので、ビーチ&プールは写真のみの紹介ってことでね
 
アウラニ - 043

アウラニ - 044


このビーチやプールで使用するタオルなどの貸し出しは、宿泊者は何度でも何枚でもオッケーなんだよ。

その時に必要なのが、日替わりカラーのリストバンド。

そうそう、このリストバンドを見せないとプライベートビーチのゲートから先には入れないよ。

アウラニ - 045


このリストバンドを貰うには、ルームキーを見せて宿泊登録を確認の上、その日のカラーのリストバンドを受け取れるんだよ。

一度、腕にはめると(ぴったりはめられちゃうから)ハサミとかがないと切れないんだよね。

そう言えば、各ディズニーパークのスペシャルイベントの時のリストバンドと同じだね。





ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
 ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。
まだの方は  してね  
人気ブログランキングへ