アウラニ - 046

《 
キャラクター・グリーティング 》

今回は、キャラクター・グリーティングだよ。

ここでは常設のグリーティングスポットはないけれど、ディズニークルーズと同じように毎日配られるニュースで、グリーティングの時間や場所、キャラクターまで、ほとんどの情報を得ることができるんだよ。

アウラニ - 047

週間スケジュールと当日のスケジュールの2種類があってすべて英語版でいまのところ日本語版はないけれど、キャラと時間だけで十分だよね。
あと、リゾート・マップは必需品かな!

アウラニ - 054


まぁ、そんなに広くはないから1~2日で覚えちゃうかも。

アウラニ - 048

 ほとんどのグリーティングとミニショーは、中庭とプールサイド、スコールなどの時は室内だったりするんだよ。

で、今回出会えたキャラだよ~~   

ミッキー&ミニー、時間帯によってミッキーだけの時もあるよ。
ちょっと残念なのは、キャラクターのコスチュームがキャラダイといっしょだったことかな。

アウラニ - 049

 でも、オープン時とコスが違うのは、時期によって違うとかあるのかな~

 グーフィーもけっこう出番があるよ。

アウラニ - 050

 ドナルドとスティッチにも会えるよ。

アウラニ - 051

アウラニ - 052

今回、最後まで会えなかったのは、プルートやデイジー

もともとプルートやデイジーとかはいないのかな~

で、最後の最後に出会えたのが、チップ&デール
中庭やプールサイドに出る日もあるみたいなんだけど~

アウラニ - 053

今回は、コミュニケーションルームにいたんだよ。

アウラニ - 055

そうそう、ディズニーワールドなどと同じようにフォトパスカードの方式がとられていて、デザインもハワイっぽかったよ。


今回のグリーティングで笑えたのが、キャラクターが出演時間になってもゲストがなかなか近寄ってこないので、というかここのようなリゾートに来る人々はディズニーパークに来るような客層とは違ってキャラクターに興味があまりないのか、足蹴りとかしてチェ!とか言っているような姿は、絶対に日本ではありえないよね。




ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
 ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。
まだの方は  してね  
banner_argyle_