ブログネタ
東京ディズニーリゾート-2 に参加中!
 スイーツ - 53

おはようございます

体調はなんとか持ちこたえてるんだけど〜
仕事はちょっと集中できてない感じです   

週末はパークへは行けないかな  

でも〜
今日は給料日〜
なので、ちょっと元気が出るよね


『クリスマス・ファンタジー・スペシャルメニュー』

クリスマスと言えばスイーツ

食べても美味しくおみやげにもなる定番のカップ&プレート付きが一番だよ 

パーク内数カ所で売られているけど、一番身近なのがイベントブース

 スイーツ - 04


 スイーツ - 02

ミッキーのプレートに乗っているのは、ブッシュドノエル

 スイーツ - 05

 スイーツ - 06

 スイーツ - 07


もうひとつのスイーツはカップ付きムース

 スイーツ - 03


 スイーツ - 08

 スイーツ - 09

 スイーツ - 10

 スイーツ - 11

でも、イベントブースではテイクアウトなので、買ってテーブル席に座って食べたいのなら〜
スイートハートカフェがいいよ
 
ここでは、各種ブレッドやサンドイッチ、いろいろなスイーツが売ってるよ

 スイーツ - 12

チーズケーキバーのクリスマスバージョンもなかなか美味しかったよ



 
ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
 ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。 
まだの方は  してね  
人気ブログランキングへ