ブログネタ
東京ディズニーリゾート-2 に参加中!
アンバクリスマス2 - 1

おはようございます 

けっこう体調は復活かもです

昨日は仕事帰りにシーに行って抽選を当てて「ウィッシュ」を見てきたので
今日はランドのミッキーに会いに行ってこようと思います


『クリスマスケーキ』

アンバサダーホテルのオリジナルクリスマスケーキを予約しちゃいました

ここ数年、徐々に値段が上がって昨年は一個20,000円(??だったっけ)のクリスマスケーキなんていうのを出していたけど〜

今年は、500個限定で5,000円の一種類

アンバクリスマス2 - 2

 ミッキーをイメージした黄色のリボンとチョコとイチゴで黒と赤のケーキ

やっぱり予約しなくちゃでしょ〜

あ〜〜
クリスマスが楽しみだよね


さてさて、
今朝は、お仕事の時より朝が早いので、このへんでね
入場制限かもなので、制限がかかる前に行かないとね

ミッキーの画像は明日のんびりアップすることにして〜

では、舞浜にゴ〜〜です    



 
ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
 ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。 
まだの方は  してね  
人気ブログランキングへ