ブログネタ
東京ディズニーリゾート-2 に参加中!
年末ツアー - 1


クリスマスイベントもあと11日、今年もあと17日になっちゃったね
クリスマスは、ほぼ写真もビデオも撮り終えた感じ~

あとはクリスマスケーキとクリスマスディナーが待ってるくらいかな  

ところで~
舞浜駅周辺やパークのまわりには年末の特別営業の入園待ちに関する看板を見かける時期になったね

年末ツアー - 2

でも~
今年は例年のように、26日あたりから泊まり込みの大荷物を抱えて駅前でたむろってるなんて姿は見れないよね   

そこまでして見るような特別営業ではないような~

まぁ、無理して風邪やインフルにはかからないようにね

そして~
私的な年末は、昨年と同様にディズニーを浮気してスノーボードに行くことになりました

年末ツアー - 3


まぁ、ディズニーのカウントから離れての二回目の年越し

1月も10日からは19時閉園になっちゃって、仕事帰りにパークに寄る時間もなく寂しい一ヶ月

来年の海外は、まだ未定だけど~
そろそろ具体化していかないとね

と言うことで~
今朝はこのへんで
それでは~ 


ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
 ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。 
まだの方は  してね  
人気ブログランキングへ