ブログネタ
東京ディズニーリゾート-2 に参加中!
総集 - 01

いよいよ、クリスマスイベントも残り5日
連休は天気も良いみたいで、相当の混雑が予想されそうだし、インパも悩んじゃうね   
どうしようかな~~ 

ということで、
今日の総集編は、ディズニー・サンタヴィレッジ・パレードだよ
《ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード》

今年のパレードはサンタの村 “ディズニー・サンタヴィレッジ” を舞台にしてミッキーたちがサンタクロースの住む世界で繰り広げるファンタジー

総集 - 02

“ディズニー・サンタヴィレッジ”の住人、小さな妖精“エルフ”たちに導かれ、最初にやってくるフロートは、世界中の子供たちからの手紙が届くポストオフィス(郵便局)のフロートで、ドナルド、デイジー、スクルージがのってるよ 

総集 - 03

ドナルドやデイジーたちが、世界中の子供たちからサンタクロースに届いた手紙の仕分け作業に一生懸命だね

総集 - 04


2番目のフロートは クリスマススウィーツを作るお菓子工房だよ
 
総集 - 05
 
クラリスとマリーがエルフと一緒に、クリスマスのためのスウィーツを作ってるよ

総集 - 07

おいしそうなキャンディーやケーキ、クッキーもおいしそうだね

総集 - 08


3番目は、マカロンで作ったプルートの家は、クリスマスツリーのような犬小屋だよ

総集 - 09

プルートは食べ過ぎに注意だよ

総集 - 10


次は、いよいよミッキーとミニーたちのフロートだよ

総集 - 11

サンタ広場のシンボルであるツリーの形をしたステージでは、ミッキー、ミニーといっしょにクララベル・カウやクララ・クラックも一緒に楽しくキャロルを唄ってるよ

総集 - 12


総集 - 13

総集 - 14

総集 - 15

総集 - 16


5番目のフロートは、雪遊びができるスノーマンズのプレイランド

総集 - 17

公園に積もったたくさんの雪や氷の張った噴水で、グーフィーとマックスはソリやスキーで楽しく遊んでるよ

総集 - 18


6番目のフロートは、たくさんのプレゼントを作っているおもちゃ工場

総集 - 19
 
チップとデールがプレゼントのおもちゃを作っているよ

総集 - 20

でも、ついついおもちゃで遊んでしまいそうだよね

総集 - 21


最後のフロートは、クリスマスプレゼントの準備をしているサンタクロースの家だよ

総集 - 22

サンタヴィレッジで出来あがったおもちゃやお菓子のプレゼントで溢れているサンタの家では、ヒューイ、デューイ、ルーイが世界中の子供たちのためにプレゼントの準備をしているよ

総集 - 23

私のプレゼントもちゃんとあるかな?

総集 - 24


さて~
今日は、クリスマス連休前の最後の休暇を取っての平日休み~~   

総集編もちょっとお休みしちゃうね   

 


ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
 ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。 
まだの方は  してね