ブログネタ
東京ディズニーリゾート-2 に参加中!
総集編 - 01

なんか~
総集編とか言っちゃった企画も、急な2週続けての週末スノボーで 
最後までつづかないままクリスマスも昨日で終わってしまいました   

ということで、
おはようございます

なんとかスノボーは無事に帰ってきました
けっこうな大雪で、寒かったけど楽しめました   


さて~
今朝の総集編は、ダッフィーです
《ダッフィーのクリスマス》

総集編 - 02

今年のクリスマスの超人気だったダッフィー&シェリーメイのグリーティング

総集編 - 03

もちろん、ダッフィーのグリは人気があったけど、日差し、雨、風などの天候や時間でけっこう左右されたシェリーメイのグリーティングも、なかなか大変だったみたい

総集編 - 04

 でも~
グリーティングはとってもかわいかったよ   

総集編 - 05


そして~
グリーティングなみに混雑していたのがケープコッド・クックオフで行なわれている「マイ・フレンド・ダッフィー」

総集編 - 16


ここではダッフィー&シェリーメイのスイーツを食べながら、ダッフィーの誕生から冒険の旅に出るまでの話が紹介されていて、ミッキーやミニーと一緒に楽しめるからね

総集編 - 06
総集編 - 07

来年にはミッキーとともに、ダッフィーがはじめて主役として登場するスペシャルイベント「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」が始まるし~

ダッフィー人気はより加速しそうで、楽しみだね   

それでは
今年も残り2日のお仕事、がんばってきますね   

 


ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
 ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。 
まだの方は  してね