ブログネタ
東京ディズニーリゾート-2 に参加中!
ハイピリオンラウンジ - 5
みんなより一足早く、私的な仕事納めの一日も無事に終わって〜
ちょこっと年末のスノボーに行ってきま〜す

なんて、その前に〜〜

ディズニーアンバサダーホテルのラウンジもお正月スペシャルメニューが始まったよ
《スペシャルデザートセット》

ハイピリオンラウンジ - 6
 
アンバサダーホテル・ハイピリオン・ラウンジの年末年始
スペシャルデザートセットはおしるこセットだよ

内容は、昨年と同じだったけど、パーク内のおしること違って、お餅入りだよ

コーヒー、紅茶か緑茶とのセットで1,200円

ハイピリオンラウンジ - 7

明日からは、ディズニーをちょこっと忘れて楽しんできま〜す

なので、毎日の更新はきびしいと思うけど〜
今後も、そして来年も頑張っていきたいと思いますので、よろしくね   




ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
 ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。 
まだの方は  してね