ブログネタ
東京ディズニーリゾート-2 に参加中!
ダッフィー - 01

おはようございま〜す   

昨日は、私的には仕事始めだったのでちょっと疲れたけど、帰りに舞浜下車でダッフィーのお店に〜

なので、今朝はまだ半分寝ています   

パソコンには、画像&ビデオの処理をしてもらいつつ、もう一眠りしたい気分です   

ということで、
昨日(1/6)から発売のダッフィー・グッズだよ

《 ダッフィー用コスチュームス&ぬいぐるみバッジ 》
ダッフィー - 02

昨日発売のグッズのうち、今回は「ディズニーシー10thアニバーサリー記念グッズ / ダッフィー用コスチュームス&ぬいぐるみバッジ」

ダッフィー - 03

ダッフィーのコスチュームセットは、10周年のミッキー&ミニーのコスチューム

ダッフィー - 08
 
セットには、ハット、コート、パンツ、シューズで 4,200円

ダッフィー - 07

Sサイズのダッフィー用のコスだよ

もうひとつは、同じデザインのコスを着たぬいぐるみバッジ

ダッフィー - 04

約17cmサイズのぬいぐるみバッジで 1,500円

ダッフィー - 05

そういえば、今回はエントリーではなくて整理券対応で〜

うわさではエントリー方式はなくなったっていうけど、 ほんとうなのかな〜〜

 


ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
 ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。 
まだの方は  してね