ブログネタ
東京ディズニーリゾート-2 に参加中!
DSC_4657


とにかく予約の段階から激戦になっているランチタイム

そんなランチが、さらに~

DSC_4615

デイジーが前回と違って、ブレックファストとランチタイムにしか出演しないという情報が流れると、かなりランチタイムの予約が殺到しているみたいだね

『シェフ・ドナルド』はドナルド以上にデイジー人気に押され、宿泊をともわないでデイジーに会えるのはランチタイムだけだからね

DSC_4611

やっとの思いで予約がとれても~

ランチタイムではデイジーファンを中心に一テーブルの滞在時間が長くなってしまって、日によっては1キャラ1~2回程度しか来てくれない状況が生まれているみたいだよ

90分で1~2回なんて、けっこうツライよね   

いままでの一つの目安は、30分位で1キャラ1回だったのに~

日によって違うのは多少のあきらめはあるけど~
同じ日でも入る時間と案内されたテーブルによって、1~3回という違いは、さすがにさびしいよ

「シェフ・ドナルド」という期間限定のイベントだから仕方ないって言われればそれまでだけど~

90分という時間制限を設定した段階で、キャラクターのテーブルを回る回数など、ある程度の公平さもなにか良い方法を考えてほしいよね

なんていうお話はこの辺にしておいて

DSC_4609

最後に、ランチタイムのキャラクター

ドナルド&デイジーのほか、私の大好きなミニー&ミッキーだよ

DSC_4613_edited-1





ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。
まだの方は してね
人気ブログランキングへ