シェフドナM - 27


おはようございま~す  

なんか〜
もう舞浜生活が恋しい朝です   

『シェフ・ドナ』にいきたいよ〜〜

ということで~
今朝は『シェフ ・ ドナルド』ブレックファストの第二弾・キャラクター画像です
《 『シェフ ・ ドナルド』 の ブレックファスト 》

シェフドナM - 28
 
「ブレックファスト」と「ランチ」の違いは〜

私的に一番の違いは 「ブレックファスト」にはケーキ類がないこと
さびしいよ〜〜〜〜

いまは、パンケーキは両方にミッキーとドナルドがあるよ

シェフドナM - 29


あとは〜
キャラクターは同じ4キャラだけど、宿泊者限定の「ブレックファスト」の方がノンビリムードかな

シェフドナM - 30

その分、回転も速いからテーブルに来てくれる回数が少し多いね

なんて〜
「シェフ・ドナ」なのに、ミッキーの写真ばっかりじゃ怒られそうなので〜


シェフドナM - 32

シェフドナM - 33

やっぱり〜
からみ的にはドナルドがいいよね〜

でも〜
カメラを構えると前に出てきすぎは、困っちゃうよ(笑)

シェフドナM - 34

そして〜
ミッキーのつぎに好きなデイジー登場だよ

シェフドナM - 35

シェフドナM - 36

ランドホテルの『ミニーのプリティ.プリンセス.ブレックファスト』にも出演しているデイジー

シェフドナM - 37

「シェフ・ドナルド」から消えたらどうしようかと思ったけど〜
デイジーファンにとっては、ほんとうに良かったよね

シェフドナM - 38

そして〜
ミニーの登場だよ

ミニーもデイジーに負けないほど色っぽいよ

シェフドナM - 39

シェフドナM - 40

やっぱり〜
ミニーも大好きだよ   

でも〜
やっぱり、ミッキーが一番だよ  

シェフドナM - 31

ミッキー〜〜〜〜 大好き   

 

ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。
まだの方は  してね
人気ブログランキングへ