ブログネタ
東京ディズニーリゾート-2 に参加中!
シェフドナL - 026


おはようございま~す 

ほんとうに予約センターの電話が繋がらないよね
繋がってもなかなかランチの良い時間が取れないし~

ということで~
今朝は『シェフ ・ ドナルド』ランチの第二弾・キャラクター画像です
《 『シェフ ・ ドナルド』 の ランチ 》

シェフドナL - 028

まずは、ミッキーのごあいさつ
「やあ~ みんな来てくれてありがとう~ アッハ^^」

シェフドナL - 027

かっこいいよ~ ミッキー!!

シェフドナL - 029


さて、 
宿泊者以外でデイジーに会えるのはランチのみ

シェフドナL - 033

もちろん、人気沸騰、予約殺到~

シェフドナL - 034

ランチタイムは90分の時間制
あげくに、時間帯やテーブルによっては1キャラクターにつき1回しか回ってこないときも~

シェフドナL - 035

いままでの「シェフミッキー」の時は、あくまで目安だけど30分くらいで1クールくらいの周りだったのに~ね

時間制限&デイジー人気で、けっこう悲しい状況だよね    

なんて、グチをいってもしかたないので~

シェフドナL - 036

シェフドナL - 037

そんな感じでグチってたらお友達に~
ミカはミッキーが好きなんだから、わざわざ混んでる「シェフ・ドナ」に行かなければイイじゃん~

って、言われたし   

そう言えば、去年の今頃も「アヒル系」の記事が多すぎ   
って、言われちゃったことあったよね

まぁ、気を取り直して~

シェフドナL - 040

今朝もミッキーの写真でお別れだよ
やっぱり~
ミッキー~~~~ 大好き   

 

ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。
まだの方は  してね
人気ブログランキングへ