ブログネタ
東京ディズニーリゾート-2 に参加中!
スイートダッフィー - 01

おはようございま〜す   

昨日は雪&雨で寒い一日でしたね

そんな中、昨日から『スウィート・ダッフィー』が3月14日までの期間限定でオープン!!

ということで〜
昨日のシーは20時閉園でもあったのでお仕事帰りに舞浜下車、さっそく寄って来たよ 
《『スウィート・ダッフィー』がオープン》

スイートダッフィー - 02

とにかく、人気が衰えないダッフィー

そんな中、昨日1月20日から3月14日までの日程でオープンだよ

スイートダッフィー - 03

スイートダッフィー - 04

グッズは、ダッフィー&シェリーメイのコスチューム セット 各 3,900円

スイートダッフィー - 05

 ぬいぐるみバッジもダッフィー&シェリーメイ 各 1,500円

その他のグッズも多彩だったけど〜

とにかく、必死で買い物する人でごった返していて、写真どこではなかったよ

スイートダッフィー - 07

 唯一、撮れたのが「メモリアルブック 1,800円」と「ホットチョコレートセット 1,400円」

お買い物の後は「ケープコッド・クックオフ」に移動

スイーツを満喫だよ

スイートダッフィー - 08

 
今日はスペシャルデザートのスーベニアカップ付きのストロベリーシャンティーとスーベニアプレート付フロストドーナツだよ

カップは、スポンジがベースでその上にイチゴジャムと生クリームだよ

ドーナッツにはホワイトチョコがかかっていて、ドライフルーツや♡チョコがのってるよ

上にはダッフィーのチョコもついていてかわいくて美味しかったよ   

スイートダッフィー - 10

前回、ダッフィーとシェリーメイの両方をまとめて食べたらかなりキツかったので、今回はダッフィーだけにしたよ(笑)

スイートダッフィー - 11

もちろん、デザートも美味しかったけど、なんといっても店内がとっても可愛かったよ

と言うことで〜
店内風景の写真をざっと貼付けちゃうね

スイートダッフィー - 12

スイートダッフィー - 13

スイートダッフィー - 14 スイートダッフィー - 15

スイートダッフィー - 16

スイートダッフィー - 17

スイートダッフィー - 18

スイートダッフィー - 19

テーブルやイスもこんな感じでかわいかったよ

スイートダッフィー - 20
 

スイートダッフィー - 21

こんな感じのダッフィー&シェリーがあちこちにいるんだけど、なかにはこんなかわいいダッフィーもいるんだよ

ペロリ・ダッフィーを発見   

スイートダッフィー - 22

スイートダッフィー - 23

 

ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。
まだの方は  してね
人気ブログランキングへ