ブログネタ
東京ディズニーリゾート-2 に参加中!
ファンダフル - 01

おはようございま〜す   
昨夜は久しぶり??に帰宅して、舞浜生活が恋しい朝です   

今回、抽選に当たったので「フードプログラム」に参加してきたよ 

《 ファンダフル・フードプログラム 》

ファンダフル - 02

東京ディズニーシーのロストリバーデルタにある「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」での開催で、受付時間に会場内に入ると座席は抽選だよ

ここで、参加グッズをゲット!!

ファンダフル - 11

お楽しみグッズは、このデザインのフォトアルバムだよ

中にはフォトが一枚
 
ファンダフル - 12

これだけでもいいよね〜〜

参加の確認をした後、カードを選んで番号の座席に案内されて、レジに行って「シー10周年スペシャルセット(ドリンク、デザート付) 」を参加費1,800円で購入

ファンダフル - 03

座席は奥の隅っこだったけど、結果的に良かったよ

ファンダフル - 04

キャラクターで出てくる前にさっさと食事をしないとね

ファンダフル - 05

メニューは、通常1,450円で販売されている「スペシャルセット」で、オリジナルタコライスにライムチーズケーキ、ソフトドリンクはアップルティーソーダにしたよ

この後、キャラクターが登場して、各テーブルを回ってくれるよ

ファンダフル - 06

ファンダフル - 07

ミッキーとミニーはお姉さんと一緒に回ってくるよ


ファンダフル - 08

ファンダフル - 09


その後、チップとデールが別々に、最後にグーフィーだよ

ファンダフル - 10

さて、今夜は女子会!!
面倒くさいからお泊まりしたいけど、今週ゲットした画像が山ほどあるから整理もしないとね

では
お仕事に行ってきま〜〜〜〜す   
 

ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。
まだの方は  してね
人気ブログランキングへ