ブログネタ
東京ディズニーリゾート-2 に参加中!
スイートダッフィー - 27

あはは〜〜
いま、起きちゃったよ〜   

きのうは、遅くまで〜
飲み過ぎちゃいました〜〜   
 
今日は、いま話題になっているシェリーメイ・グリーティングのお話ね
《シェリーメイのグリーティング》

とっても会いたかったけど、早いラインカットや雨が降ったりでなかなか会えなくって 

先週、やっと会えたよ


スイートダッフィー - 28

かわいいと言うより、色っぽいというか〜

私的には、そんなに騒ぐほどでは〜
なんて、感じだったよ

と言うことで、やっぱり最後はミッキーのグリだよね   

スイートダッフィー - 29

 
 

ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。
まだの方は  してね
人気ブログランキングへ